にゃんこぷーのつぶやき

家探しや30代で始めた少額投資、F1などのことをつぶやいていきます。

住友林業との打ち合わせ④

お久しぶりです。
前回の打合せから2週間以上間をあけてからの打合せでした。

先月は毎週のように打ち合わせをしていたので、私から少し期間を開けて考えたいとお願いしました。


そして、今回色々と決まりました。
というか間取りはほぼ完成と言っていいほどになりました(´ω`*)

 

 

 

今回の変更点は
・窓をサーモスXに変更(トリプルの差額がびっくりするほど高かったので複層に。
・リビングエアコンをダイキンに決定(霧ヶ峰と非常に迷いました
・脱衣室に織姫様

・トイレ1階人感センサーライト

・洗面脇をニッチにしてドライヤー置きに←毎日使うからね!

 

 

 

現在検討中
・天井現し
天井をおり上げるため、防音が下がるとのこと。
現しの半分ぐらいの上が夫婦の寝室。音が気になるかも。

 

・コンセントの位置

今度の打合せで確定なので試行錯誤中

 

 

 

1週間後に間取り確定の日がついにやってきます!

少しでもいい家づくりができるように考えます😊