にゃんこぷーのつぶやき

家探しや30代で始めた少額投資、F1などのことをつぶやいていきます。

1年目の運用結果

株を始めてから約1年以上が経ちました。


裏を返せば、コロナが流行り始めてもう1年以上が経つんですね。
まだまだ終息の気配が経ちませんが😭



さて。
1年でどれくらいの損益が出たのか、ざっくりと報告したいと思います。





  • 売却益     +17万
  • リート     +45万
  • 米国株     +5万
  • 積み立てNISA   +15万
  • 仮想通貨    +10万
  • 配当       +16万(税引き前)


合わせて、148万ぐらいになりました。





Twitterで〇〇株数買いました!みたいな大人買いできるほど資産がないので
チマチマ積み立てていましたが、これほどになるとは驚きですね😊



これからローン地獄が始まりますが、コツコツと地道に積み立てていこうかと思います。